いいものだけ
お気に入りを提供しています!! リンクフリーです。相互リンク募集中♪
カキーーーーンと一発!!
カキ~ンとぉ一発!!

おはようさ~ん♪~

寒くなって来ていますが、皆さん健康管理には十分ご注意願います!!

改めまして11月2日でのご挨拶になりましたが、11月もよろしくお願いします。
早いもので、もうも~う11月ですよ~
(゜∇゜ ;)エッ!?
2007年ももうあと・・・

今年は、今まで何をやって来たのでしょう~
(\'_\'?)...ン?(*\'へ\'*) ンー
考える余地もナシ!!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
Σ(- -ノ)ノ エェ!?そんなちょっとマチ~な♪すずめさん♪

どこから~すずめさんがぁ出てきぃぃぃたぁぁぁのぉ~
さあ~今日も行く行くどこへ行く!!

☆素敵な可愛い芸能人に会える☆
↑ちょっと左クリック押しながらなぞってくれます~
素敵な文字が現れます!!
もう見えてますって(≧m≦)==3 ぷー!
どうぞ~なぞってクリックお入りください。めちゃめちゃ感動が待っていますよ~!!
あなたも素敵な人と友達になれるチャンスです♪~

おっとぅ今日も
サービス満点豚の貯金箱へ行く~


もうお決まりのパターンになってつまらない!!つまらない!!
寄り道そり道豚の道(≧m≦)==3 ぷー!

あっそうそう
最近、携帯デビューしたんですがね!!
(゜∇゜ ;)エッ!?イマドキ

ドキッ w(・Θ・;)w!!

携帯に目覚めてしまった私!!
それが携中になってしまったんですよ~
アル中じゃあるまいし。。。ホホホッホッホ

べりべり登録して楽しんじゃってますんですよ~
これが、一回ハマルと病み付きになっちゃうんですよ!!
ポイントは増えるは、迷惑メールは増えるは~
この迷惑メールが、どうせやらせなんでしょうって思っていても何かきになっちゃうんですよね~

好い事も悪い事、様々ですが~
気持ちが大事!!明日に向かってありがとう♪~
今日も一日ありがとう!!

図書館前に車停めてるから来てくれる早くアド交換したいからなんて来たら嘘と分かっていても行きたくなってしまうんですよ!!
携帯のワナに嵌ったブタオオレ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

オッレェ♪~
オ~レ~オレ♪~オレ♪オレ♪~
ブタオレ~ブタダチャンピオン♪~~

あなたもブタのチャンピオンになって見ませんか?

美しさ広がるイッチョスママさんからのお得な情報がもらえますよ~


ブタの貯金箱さんから!!ポイントプレゼントが!!
先祖豚空ちゃん美女さんの10月の企画で
第一弾として・・・豚ランキング明細でプレゼントが~

10月の限定企画
寄与対象者は個人の豚さんの100位までに素敵なプレゼントを!!
上位10位までの入賞者に○○○がもらえちゃう。
11位からも貰えちゃうんですよ~
こういう企画にのってみませんか?


きっとあなたは、空ちゃん美女に惚れてしまう~!!

こんないっぱいいい企画が待ち受けてるんですよ~

この企画は自ら空ちゃん美女さんが、がんばってる心への感謝として我がファミリーだけの特典です!!

まだまだ先輩豚さんは、後輩豚さんに素敵なプレゼントを用意しますから!!\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/ニコニコ

ウンコ ゲッゲ~ウンコって打ち間違えました!(≧m≦)==3 ぷー!
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

皆さんもタイピングで一度ニコニコを打ってご覧になって~
○○コなんてなっちゃいますから~
エヘヘ。。。


これでも入会を戸惑ってしまうのでしょうか~?
('_'?)...ン?どこかのTVで・・・


こんなもんじゃありませんよ~

まだまだ続きが~
先祖豚優しさいっぱいモッコ利師匠さんからもポイントをたっぷり溢れて笑顔出る!!

優しさいっぱいモッコ利師匠さんの優しさが嬉しさ豊かに高鳴る心!!
師匠と一緒にヒトミごろ~

まだまだ続きが~~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
輝く親豚思いやりいっぱい静香嬢さん
素敵が光るお姉様からもポイントもらって嬉しさ倍増(σ・ω・)σ おぅいぇ~!!

華やかニッコリ福岡お姉ぇさん
楽しさいっぱいテンションあがる!!元気がもらえてパワーがイキル♪~

楽しい我がファミリーでっせ~
こんなにいっぱい楽しい事があるんですよ~

あなたもファミリーの一員になってみませんか~

豚の貯金箱さんは、常に開化し続ける入った人しかわからない美味しさなのだぁ~!!

最後は、バカボンですか!!
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

\"o( ゚∀゚):;*.\':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

いえいえまだまだこんなもんじゃもんじゃ焼き~
熱くなってよ~お客さん!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


素敵な仲間に会える
↑今日の秘密はここに
なぞってみてね!!
コメント
この記事へのコメント
いつもながら
楽しい、ぶたおどん。。。だはは
忙しい本業の中、頑張っていますねぇ♪
いつもありがとう♪

こんな楽しい、ぶたおどんと一緒に
豚チョキを楽しみましょう♪
毎日が楽しい貯金箱ですよぉ~♪だはは
2007/11/03(土) 00:35:55 | URL | モッコ利 #-[ 編集]
ありがとうです!!
モッコ利師匠様♪~
お疲れの所、大変ありがとうございます!!
宣伝もして頂きましてめちゃ最高です♪~
ヤッタネ~
モッコ利師匠様~ハッピーハッピー!!
ご機嫌ハッピー\(^-^)/
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2007/11/03(土) 00:49:03 | URL | ぶたお #-[ 編集]
わーい♪
秘密なぞっちゃった♪ 素敵っ!

いつもありがとうね☆

お姉ぇさまのPRまで!嬉しいわよっ!!
一緒に頑張りましょ~☆


***love(*≧▽≦) ☆(≧∇≦ *)love***

これメールで褒められたから使っちゃったw
2007/11/04(日) 11:26:10 | URL | ◆◆静香◆◆ #2EYBAZ6Y[ 編集]
No title
(/▽\)イヤン!
恥ずかしいわ
(/▽\)イヤン!

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
今日からがんばるわよ(・。-☆うふ♪

その前に
∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!

あ・・・( ̄▽ ̄;)
その前に・・・
応援ぽちっ(o・_・)=○
(・。-☆うふ♪
2007/11/05(月) 00:15:25 | URL | 福岡お姉ぇ #-[ 編集]
No title
静香嬢様♪~
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
可愛い顔文字ナイスでナイス\(^-^)/
また遊びにいかせて頂きますね~
応援ありがと!!
2007/11/05(月) 08:17:35 | URL | ぶたお #-[ 編集]
No title
福岡お姉ぇ様♪~
ご訪問&コメントサンキュッ (v^-^v)♪
楽しさ心に笑顔がいっぱいです\(^-^)/
今日もまた元気でハッスルニコニコデイ~
応援ありがとうです!!
2007/11/05(月) 08:19:47 | URL | ぶたお #-[ 編集]
おはよっ

テンション高めのぶたおくんも最高っ^^b

今週も楽しく一緒に頑張りましょ~ねっ☆

いっぱいイイ事がありますように!

応援 *^∇^)σ ポチッ完了っ!!
2007/11/05(月) 09:54:02 | URL | ◆静香◆ #2EYBAZ6Y[ 編集]
No title
静香嬢様♪~
今日も応援ありがとうございます!!\(^-^)/
テンション高めなのは、静香嬢のお陰ですよ~
静香嬢も幸せ感じて福が来ますように!!
サンキュッ (v^-^v)♪
2007/11/05(月) 11:03:59 | URL | ぶたお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://con77.blog121.fc2.com/tb.php/9-67b49cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
