いいものだけ
お気に入りを提供しています!! リンクフリーです。相互リンク募集中♪
寒くなりましたね。
ホント寒くなりましたね。

風邪を引かないように気をつけないとね。

皆様へ元気を伝えて今日も行く♪~

それでは、皆様にとっておきの企業秘密を・・・

夜も深まり一人寂しくブログを書く。

寂しさからパソコンのファンから出てくる暖かな空気へ何気に手をやり安心感

いい感じの温かさですね~

この温かさをあなたにも感じて欲しい!!

そんな私の願いが叶いますように~

そこで、登場してくるのが豚の貯金箱!!
(゜∇゜ ;)エッ!? またかい!!

これしかネタがないのかよ~
ドキッ w(・Θ・;)w!! どうしてぇ~分かったのかなぁ!


そんなオレにも他にネタぐらいあるよ~んだぁ。
なら、そのネタ出して見ろよ~

では、続きまして~ぶ・・・

ぶ~~~



豚の貯金箱 コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

やはり、ネタなしかぁ・・・

なぜこんなにも紹介するかって!!

それは~

豚の貯金箱に無料で登録すると優しさいっぱいの先祖豚さんがついて来ます~ 

Σ(- -ノ)ノ エェ!? あなたじゃないの?
オレサポートできないし
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


オレより先輩の方が優しさいっぱい素敵がいっぱい!!


その先輩達をご紹介します!!

リンク集に掲載してありますから見ておくんなさいませ。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ブログで紹介するんでないのかい

σ(^_^;)アセアセ...

登録したくなりました?

なったぁ~ ヤッター♪ヤッター♪~

ぶたお♪おだてりゃ木に登る!!

それって、ぶたもでしょ~


オレのニックネームぶたお♪だから

 コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!か

おもしろかったぁ じゃあね♪~

( 」´0`)」オォーイ! 企業秘密は・・・







いつまで経っても親豚には、なれず。。。
(≧m≦)==3 ぷー!


"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!






お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱




FC2ブログランキング

ポチッとよろしく!!



コメント
この記事へのコメント
^^
************************************

ぶたおくん おもしろいよっ(笑)(笑)



(((((。・∀・)ノ"テクテクテク



応援●o・ェ・o●"凸ポチッ!



ぴゅ~~っ ((((((((≧▽≦)

************************************
2007/10/15(月) 17:15:45 | URL | ◆◆管理人 静香◆◆ #-[ 編集]
No title
いつもお疲れ様です。

今日もまたありがとうございます!!

ご訪問させて頂きますね~
即行で静香嬢を応援させて頂きました!!
2007/10/15(月) 18:02:36 | URL | ぶたお #-[ 編集]

本当にいつもありがとうねっ!

( ^ー゜)b感謝♪

ただいま!
エステ最高~っ!(笑)


ぶたおくん ちゃんと寝てる!?
人の事、言えない私…(笑)


体を大切にしてねっ♪

(*^-^*)ノシ
2007/10/16(火) 15:15:25 | URL | ◆静香◆ #-[ 編集]
静香嬢へ
一度でいいからお金に余裕が出来たらメンズエステにでも・・・

こちらこそ、いつもありがとうございます!!

エステで楽しく、よりキレイになってくださ~い\(^-^)/

しっかり寝てますよ~

静香嬢も病気などになりませんようお気をつけくださいネ~

^^ノシノシ


2007/10/16(火) 16:51:28 | URL | ぶたお #-[ 編集]
お~い!
いつもあんがと~♪

ぶたおどんに元気をもらってるぞぉ~

応援してくねぇ~♪

ぽちぽち。。。
2007/10/16(火) 17:25:55 | URL | モッコ利 #-[ 編集]
No title
ありがとうございます☆

私もポチ応援に来ますね。
2007/10/17(水) 02:11:13 | URL | イッチョスママ #-[ 編集]
No title
ありがと^^ 私は元気いっぱいだよ

ぶたおくん 最高っ!!

あ、モッコ利さんとイッチョスママ発見!!


応援 ゚+.(・∀・).+゚.。oポチッ
2007/10/17(水) 15:56:14 | URL | ◆◆ 静香 ◆◆ #-[ 編集]
No title
モッコ利様~

こちらこそ、気持ちが高鳴るパワー頂いてますよ~\(^-^)/
今後ともよろしくお願いします!!

また応援と遊びに行かせて頂きます。
2007/10/17(水) 20:10:41 | URL | ぶたお #-[ 編集]
No title
イッチョスママ様~

私の方が、いつもどうもありがとうございます!!
イキイキ笑顔で今日もお疲れ様でした。
明日もポチしに行かせて頂きます\(^-^)/
2007/10/17(水) 20:15:10 | URL | ぶたお #-[ 編集]
No title
静香様~

今日もありがとうございました!!
ご協力に大変感謝でいっぱいです\(^▽^)/
明日もランキング上昇へ向けお手伝いさせて頂きます。
2007/10/17(水) 20:19:34 | URL | ぶたお #-[ 編集]
No title
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

ぶたおくんが子豚さんを募集してるぞぉ~

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

仕事なんかしてられない!いくぞ!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

間に合った~♪

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
2007/10/20(土) 09:13:25 | URL | モッコ利 #-[ 編集]
No title
モッコ利師匠様♪~

嬉しいコメント大変ありがとうございます!!
楽しさ心で感じます。
今日もありがとうです♪~
2007/10/20(土) 19:22:01 | URL | ぶたお #-[ 編集]
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

いつもありがとう~っ♪


きゃあ~!皆さん聞いてっ!!

普通にポイント集めを
モクモクと一人でやってると
思わず、「ふぅ~っ」って
溜息が出ちゃうでしょ?


でもね、豚の貯金箱って、
本当の家族のようにワイワイ楽しい雰囲気で
少しずつでも自分のペースでやれるから、
最高にイイのっ♪♪

迷ってる、そこのあなた!

楽しく優しく、そして明るくサポートするから
是非、一緒にやりましょ☆

ぶたおくんは、私が自信を持ってオススメする、
優しくて信頼出来る人ですよっ♪
2007/10/22(月) 21:22:08 | URL | ◆静香◆ #-[ 編集]
No title
静香クイーン様♪~

あなたの優しさが嬉しい\(^-^)/

静香クイーンのブログ、楽しいライフを満喫!!
めちゃ素晴らしいで~す☆
↓どうぞご訪問あれ~
http://ran000xyz.blog106.fc2.com/
\(^-^)/
静香クイーンめちゃありがとうございます!!
\(^-^)/
2007/10/23(火) 17:26:23 | URL | ぶたお #-[ 編集]
こんば~んにゃ♪
いつもありがとねぇ~♪
今日は忙しかった。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
応援していきま~す♪
だっはっは
2007/10/23(火) 17:48:08 | URL | モッコ利 #-[ 編集]
わーい♪ 

心配かけてごめんね!
復活しましたぁ!!

サクッと快適♪d(*^-^*)b


しかもブログのPRまで!
本当にありがとう!

またバシバシ遊びに
来ちゃいますからねぇぇっ!

(* ̄∇ ̄*)ノ

応援Uo・ェ・Uo"凸 ポチッ
2007/10/23(火) 19:35:17 | URL | ◆静香◆ #-[ 編集]
No title
モッコ利師匠様♪~

今日もお疲れ様でした。
私も今から応援させて頂きます。

ごゆっくりとして疲れをお取りください。
2007/10/24(水) 22:34:14 | URL | ぶたお #-[ 編集]
No title
静香嬢様♪~

本当に良かったです!!
いつもすみません。
今日もまたありがとうございました!!
私も遊びに行かせて頂きます。
2007/10/24(水) 23:44:40 | URL | ぶたお #-[ 編集]
No title
いつもありがとうっ☆

モッコモッコ♪(☆ ̄‥ ̄)

だはは・・・・・・。(モッコファミリー合言葉)w


今日もo((*ゝω・*))凸応援ぽちっ!

2007/10/25(木) 20:58:29 | URL | ◆◆静香◆◆ #-[ 編集]
No title
静香嬢様へ~
今日もまたお疲れの中、ありがとうございました!!
モッコモッコ♪~
応援して頂きまして、めちゃ嬉しいです\(^-^)/
2007/10/25(木) 22:55:14 | URL | ぶたお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://con77.blog121.fc2.com/tb.php/7-b67ac593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
