いいものだけ
お気に入りを提供しています!! リンクフリーです。相互リンク募集中♪
厳しく!!

は~い!!
今日も絶好調!!
オレ盲腸 コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

朝からΣ\( ̄ー ̄;)ナイヲイウ

アラッもう昼にナットル
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今日もノリノリのぶたおでっせ~!!
こんなこと本当はしてられないのに
のんきなオトコです(;^_^A

完全にイカレテル頭をなんとかしなさ~い!!
仕事○○○なさ~い!!

今日のご紹介はぶったぶた~

パンパパパン♪~パンパパパ~ン♪~

おっとぅ気になるニュースがこちらに入って来ました!!

それは、
<モバイルスイカ>電子マネー不正利用で1000万円被害

(゜∇゜ ;)エッ!?1000まっま万円!!

頭のいいやつはやるもんやね~
そこっチャウ((-.- 三 -.-))チャウ

悪質な犯罪でっせ~!!
こりゃたまげた。。。名前、生年月日を入力するだけで誰でも利用されてしまうの~?
オレサバサバやん~
個人情報たっぷり~と流してますから!!
このニュース気になる人は↑ あ~こっちこっち↓
<モバイルスイカ>電子マネー不正利用で1000万円被害

電子マネーの実態が・・・
これからもっと厳しく規制して、皆が安心して使いやすいように!!
気楽に買い物をしたいものです~

悪用退散!!

それ悪霊退散でしょ~(≧m≦)==3 ぷー!

ところで「モバイルSuica(スイカ)」って?
(゜∇゜ ;)エッ!?
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
失礼致しました。。。

誰か教えて~(;^_^A

ブログ内容とズレズレですが・・・
あなたのブログがスカウトされる

「コラブロとは」
1.ブログ履歴書を作って、改めて【あなたのブログを知る!】
2.ブログ履歴書をもとに企業から【ブログスカウトメールが届く!】
3.ブログスカウトメールを通じて、【嬉しい体験が!】


個人のページランキング


FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 18:28:11 | | #[ 編集]
No title
コメントありがとうございました!!
大変感謝で喜んでます\(^-^)/
2007/11/11(日) 10:07:41 | URL | ぶたお #-[ 編集]
良かったです。
喜んでいただけて何よりです♪
こちらもリンク完了しました。お確かめくださいませ。
大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

メルマガの件ですが、現在申請中です。
もうしばらくお待ちください。

以前、私も豚の貯金箱やっておりました。
頑張ってくださいね。
2007/11/11(日) 11:33:37 | URL | れすぽ #Xp9zm3js[ 編集]
No title
れすぽ様♪~
いえいえ、遅いとかは気にしていませんから~
お気持ちだけで大変嬉しく有難いです。
今日もまたありがとうございます!!
また情報ゲット&遊びに行かせて頂きます~
2007/11/11(日) 16:25:08 | URL | ぶたお #-[ 編集]
No title
おかえり~可愛い静香嬢♪~
こちらこそ、いつもありがとうございます!!\(^-^)/
どうぞこれからもよろしくです。
応援サンキュッ (v^-^v)♪
2007/11/12(月) 10:56:23 | URL | ぶたお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://con77.blog121.fc2.com/tb.php/11-8222291d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
